ライブリハ。

昨日は夜中まで、メンバーとライブリハでした。

Infoにもありますが、7月10日(月)、表参道FABでライブをやります。
dBとしては、デビュー後初ライブとなるので、徐々にテンションも↑↑。
私たちは以前、主にクラブでライブをやっていたので、出演時間は夜中でした。
今回は初めて普通の(?)時間帯なので、クラブとはまた違った感じでやれるんじゃないかな。

曲順など、まだ決まっていませんが、
あーだこーだとメンバーで話し合いながら決めるのも楽しいんですよね。
たまに衝突もありますが、そういうのを越えてこそ生まれるものってあると思う。
それは、レコーディングでもライブでも、全てに通じることです。
テキトーにやったものは、やっぱり人にテキトーに伝わると思うから。
私達はいつも妥協しないでやっていこうと思っています。
そんな熱いdBですが、ライブ当日は楽しんでやるのがモットーです。

「来て良かったなぁ。」って思ってもらえるような時間を一緒に過ごせたらいいな~、と思っています。
あと約一ヶ月、練習にいそしみます。是非遊びに来てくださいね♪

a0070423_12321925.jpg←マイクテスト×2。
 「あーあー」
 「にゃーにゃー」…って、猫ひろし?

by mary-officialbrog | 2006-06-15 13:00 | music  

<< up-and-down オーストラリア。 >>