「Jewel League 2006」

昨日は表参道FABで、「Jewel League 2006」 というイベントに出演しました。
私達dBのデビュー後初ライブとなりました~。
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
途中、音関係の思いがけないハプニングもありましたが、最後まで楽しんでやれました☆
写真も近々アップできると思います。
(照明の熱がものすごくて、最後の方は顔が溶けてたような気が…。)
そしてセットリストは…

1、Heaven
(MC)
2、KISS
3、Birth(1st.シングル。)
(MC)
4、Miracle
5、Sherry(WOWOW開局15周年記念番組アニメ「TOKKO 特公」エンディングテーマ。)
(MC)
6、Mother

♪サポートドラムは末藤健二さん。ありがとうございました♪

お客さん的には、初めて聴く曲ばかりだったと思いますが、
一緒に手拍子なんかもしてもらえたりして、すごく楽しかったです。

ライブって、準備は大変だし、緊張するし、何があるか分からないし、
直前には「あーーーぉ!」って叫びたくなる私です。(実際に叫ぶ時もあります。)

でもね。ライブ中、お客さんが笑顔だったり、一緒に楽しんでくれたり、
一生懸命聴き入ってくれてたり…。
その瞬間、「やってよかった~!」っ思えるんですよね。
しかも昨日、終わってから、「よかったよ~」「感動した」「パワーもらえた!」とか
いろいろな方に言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。
むしろパワーもらえたのは私の方ですよ!

昨日、最後の曲、「Mother」で泣いてしまったというお客さんがいました。
私の歌、そしてメンバーの演奏が本当に伝わった瞬間かもしれないです。
これからもたくさんの人と感動を分かち合えたらいいな、と思っています。

まだまだつたない部分がいっぱいの私達ですが、
これからも頑張りますので、応援よろしゅうに!

a0070423_13284047.jpg←Jewel Leagueにちなんで、キラキラジュエリー達を
付けて出演しました。
ピアスは、お世話になった先輩からデビュー祝いに頂いた
宝物です☆

by mary-officialbrog | 2006-07-11 13:50 | music  

<< 降参。 緊張感。 >>