ライブ写真。

7月10日の、表参道FABでのライブ写真が届きましたのでご紹介します。
写真とか映像って、客観的に自分を知ることが出来るいい材料ですね。
なんじゃこりゃ!な顔もあったりで、なかなか面白かったです。
そんな中から、まだ見せられるモノだけを数枚ピックアップ。

a0070423_19541750.jpg「Sherry~ずっと そう二人の心に~♪」(Sherryより。)
歌の世界に没頭すると、目を閉じてしまうクセがあるのです。
歌うひきこもりです。
ほっておくと、一曲丸々瞑想状態で歌っていることも。
特に切ない曲では気をつけないと!

a0070423_19435312.jpgボコーダーで何やら声を発する南くん。練習の時はバッチリだったのに、本番でボコーダーにまさかのトラブルで、ちょっとあせりました。
彼の周りには機材がいっぱいなので、配線が大変な事になっています。そんな事も忘れ、近くをうろちょろする私を、いつも心配そうに眺めています。
a0070423_19474476.jpgギターの村井っち。ライブに至るまでのリハの日々も、本番も、(何故か)いつも落ち着いてる感じがするので、見習いたいです。…サングラスの奥に隠してるだけかもしれませんが。ふふ。
一見コワイおにーさんですが、喋ると全く違うキャラなので
初対面の人はびっくり?

a0070423_1934524.jpgちょっと遠めですが、三人の演奏の様子。この写真だけみると、「今日はありがとう!またね!」な感じの写真ですが、単に私が熱唱して手を振り回してる(?)だけです。
感情移入してテンションも上がってきた頃に出る動きかも。
多分、ラストのバラード「mother」あたりの様子ではないかと。

こんな感じでライブの様子はちょっと伝わったでしょうか?
今回来れなかった方も、次回はこんなdBを、是非生で見に来てくださいね~。
もっともっといいライブが出来るように頑張るぞ!

by mary-officialbrog | 2006-07-19 20:26 | music  

<< 海女mary。 BBQ♪ >>