ヤドカリ。

先日、「ヤドカリ」というアーティストさんのライブに行ってきました。
(※ヤドカリさんは今度のライブで、同じイベントに出演するユニットです。)
そのライブとは、なんとクルーザーでの船上ライブ。
ちょっとした御縁で参加させてもらえました。ありがとうございました。

a0070423_22313615.jpg東京湾をぐるっと周りつつの食事とお酒。
そんな中、お二人の音楽を身近に聴くことができ、
とても素敵な時間となりました。
なんだか心が温かくなる、アットホームなライブだったな。
そして、お台場やレインボーブリッジを、いつもよりも低い視点で眺めるのはちょっと不思議な気分でした。
(←刻々と色を変える空。キレイ。)
a0070423_22331428.jpg非日常的な時間に心が洗われたと同時に、
ボーカリストとして、私も頑張らなきゃ!
という想いも沸いてきました。
ヤドカリさんありがとう!火曜日も楽しみです。
(←夜になるとまた雰囲気が変わります。
大人の時間です。)



そして今日はライブのリハでした。
渋谷エッグマンは初めてなので楽しみです。
来週、29日(火)。肉の日。
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

by mary-officialbrog | 2006-08-26 23:55 | music  

<< LIVE THE GATEWA... ボディーボード。 >>