LIVE THE GATEWAY vol.2

昨日は渋谷エッグマン「LIVE THE GATEWAY vol.2」というイベントに出演しました。
来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
エッグマンは初めてのライブハウスだったのですが、
会場がタマゴみたいに丸くって、おもしろい形でした。
いろんなバンドがここから巣立っているという、登竜門的なハコだそうです。

セットリストは…

1、Heaven
2、Miracle
(MC)
3、Birth(1st.シングル。)
4、Sherry(WOWOW開局15周年記念番組アニメ「TOKKO 特公」エンディングテーマ。)
(MC)
5、Mother

☆サポートドラムは原 治武さん。ありがとうございました!

他の出演者の方が皆さん男の子だったので、お客さんも女の子が多かったですね~。
皆さんにdBの音、私の歌は届いたかな?
男女、年代問わず、いろんな方にもっと私達のことを知ってもらいたいです。
私は普段、音楽からパワーをもらったり、感動したりするわけですが、
逆に、私からそれが出来る方法の一つが、ライブなんじゃないかな、と思っています。
もっともっといいライブが出来るように、頑張ります。
そして、毎回思いますが、いろんなスタッフの方の協力あってのライブです。
皆で力を合わせて1つのものを創るって、素敵な事だなぁ。しみじみ。

そんなわけで、一歩づつ階段を昇ってゆくdB。今後にご期待アレ!

a0070423_1128463.jpg
←ライブ前に意気込むmaryと南くん。
「テンションあげてこー!」(村井っちはこの後合流。)
続きの写真はまた次回~。

by mary-officialbrog | 2006-08-30 11:36 | music  

<< ライブ写真@Eggman ヤドカリ。 >>