ライブ写真@Eggman

a0070423_20245949.jpg先日のエッグマンでのライブ写真をご紹介します。
今回の三人の衣装のテーマは「秋の気配。」
(なんじゃそりゃ。)
だいぶ涼しくなってきたし、ちょっと秋を意識してみましたが、ピーコさんどうですか?
久々にヒールの高いブーツを履いたら足がつりそうになりましたけど。
それにしてもステージ上はアツいので、
村井っちからは、滝のような汗が!
きっと南くんの帽子の中もモンモンとしていたと思います。
左の写真は、恍惚の表情で歌うmary。
左下は全身全霊でシンセを演奏中の南くん。
右下は胸元をはだけたsexy村井。

a0070423_2083395.jpga0070423_208513.jpg
a0070423_20284524.jpg 三人ともとても楽しみながら演奏できました。
次回も皆さんと素敵な時間が過ごせたらいいな、と思っています。



さ~て、明日から9月。
気持ちを切り替え、次に向けて頑張ろう!

by mary-officialbrog | 2006-08-31 21:28 | music  

<< 研ナオコ。 LIVE THE GATEWA... >>