マドンナ。

昨日、東京ドームで行われたマドンナのライブを見てきました!
巨大なミラーボールから登場したり、十字架にかけられたり。
さらに音と光の演出で、ドーム全体が大きなダンスフロアみたいでした。
ライブというよりもショーという感じで、とにかくすごかったです。
バックダンサーの方々のアクロバットなパフォーマンスも、さすが!という感じでした。

a0070423_23163892.jpgそれにしても、47歳にしてあの動きはすごいなぁ。
身体全体がくまなく鍛えられ、磨かれていて…。
女性として、憧れを超えて、尊敬です。
13年ぶりの来日公演だったようですが、次に来るのはいつなんだろう?
次回も13年後に来たら60歳ですよ。
還暦レオタード。見てみたいカモ。

by mary-officialbrog | 2006-09-22 23:32 | music  

<< 2連チャーン! ライブ告知。 >>