2連チャーン!

29日(金)は二子玉川PINK NOISE「unlimited SKy」
30日(土)は渋谷 VUENOS「UTOPIA PKWY」
に出演させていただきました。来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

セットリストは…

1、Hallelujah
2、Hero
(MC)
3、Birth(1st.シングル。)
4、Shine
5、Mother

☆サポートドラムは末藤健二さん。ありがとうございました!

PINK NOISEは、私達がdBを結成した初期の頃、ライブをやっていた場所。
とても思い出深いハコなのです。
初ライブでは、足がステージにくっついたみたいに動かないし、
マイクを持つ手はプルプルしてるし、相当緊張していたな~。
初めてで勝手の分からない私に、スタッフの方が優しくしてくれたのを覚えています。
久々にお会いできて嬉しかったです。

VUENOSには今回初めて、my familyが見に来ていました。
「mother」という曲で、母と目が合ったらちょっとウルっとくるかも、と思っていましたが、
歌いながらちらっと見たら、なぜか楽しそうに聴いていました。
お願いだから歌詞もちゃんと聴いておくれ…。

次は10月24日、表参道のFABでやりますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています!

by mary-officialbrog | 2006-10-03 12:18 | music  

<< 誰がミッキーマウスやて? マドンナ。 >>