誰がミッキーマウスやて?

a0070423_23444794.jpg先日のライブ写真をお届けします。
なにやら嬉しそうに歌っているmary。
スタンドマイク使っているのは一曲目のHallelujahです。
今回の衣装は自分でもカナリ気に入っているのですが、
白いブラウスの上に黒いニット。
グレーのハーフパンツにブーツという組み合わせ。
それを「ミッキーマウスみたい」と言った、南くん。
…ひどい。
もう少し、乙女ゴコロを勉強してください。


a0070423_23471036.jpgそんな手厳しい南くんですが、
演奏中はかなり真剣。
なにやら最近、新しいシンセを購入したとかしないとか。
それにしても指長いなあ。
私、指が短くて、鍵盤の1オクターブがやっとなので、
指の長い人に憧れます~。


a0070423_23484832.jpgこの写真は座りアコギ中です。
最近は曲によって、立ちアコギも始めた村井っち。
リハ中もやたら鏡で自分の演奏姿を確認していました。
しまいには持参したデジカメでチェック!
自分の演奏スタイルを勉強するのはとてもいいことです。
ただ、「どう俺??」ってニヤリと微笑まれても…。

a0070423_23462748.jpg今回もたくさんのスタッフのご協力の下、無事ライブが出来ました。
ドラムの末藤さん、いつもありがとうございます。
(リハの時のオイシイお土産まで!)
そしてPAさん、照明さん、ローディーさん他、皆さんありがとうございました。
次のライブに向けてがんばるぞー♪

by mary-officialbrog | 2006-10-12 23:50 | music  

<< ムースより、ライブ告知。 2連チャーン! >>