ペテン師と詐欺師。

昨日は、天王洲 銀河劇場で上演されている「ペテン師と詐欺師」
というミュージカルを観劇してきました。
鹿賀丈史さん、市村正親さんという、かなりキャラの濃いお2人が主演。
実を言うと、今までミュージカルにちょっと偏見があったんです。
お芝居の途中で突然、「君を~愛してる~~♪」とか歌い始めるのはどうかと…。
でも、昨日のを見て、その考えも吹っ飛びました。
歌と踊りとお芝居がテンポ良く進むので、自然とその世界に入り込めたし、
ストーリーもなかなか面白かったです。
しかも、お芝居の途中、突然市村さんが私の席の目の前に来て演技するという、
かなりサプライズ的な演出もありました。いやーびっくりした!

というわけで、ミュージカルもなかなかいいなぁと思ったmaryなのでした。

ペテン師と詐欺師。_a0070423_12205215.jpg
「ペテン師と詐欺師」

2005年度トニー賞を席捲し、今なおブロードウェイで大ヒット中の話題作。

by mary-officialbrog | 2006-10-18 12:43 | others  

<< twinkle candy b... ムースより、ライブ告知。 >>