BLEND NEW HONEY。

昨日は渋谷ASIAで「BLEND NEW HONEY」というイベントに出演してきました。
寒い中、来てくださった方々、ありがとうございました。
今年最後のライブなので、精一杯、力一杯歌ってきましたよ!

セットリストは…

1、Everytime
(MC)
2、Birth(1st.シングル。)
3、Hero
4、Shine
(MC)
…Silent night …
5、Fly For You

☆サポートドラムは末藤健二さん。ありがとうございました!

今回は、Birthなんかもライブアレンジにしてみたり、
Silent night を Fly For You につなげてみたり。
いろいろ工夫してみました。

当たり前のことだけど、時間をとって、チケットを買って、見に来てくれているお客さんの為に、
満足してもらうにはどうしたらいいか、最近いつも考えています。
すぐに答えは出ないんですけどね。
もっともっといいライブをして、皆さんに感動を与えられるように、一歩一歩頑張ります!

a0070423_10455944.jpg
ライブ後、事務所の社長、メンバーとご飯。
生牡蠣を頂きました。
白ワインと牡蠣のハーモニーにメロメロ~♪
ごちそうさまでした☆

by mary-officialbrog | 2006-12-06 11:15 | music  

<< All around the ... なぜか今、「必勝・日本」 >>