All around the world 。

昨夜。
家で、Beer片手に、ぽや~んとテレビを見ていました。
するとテレビから聞き覚えのある歌が。
「 All around the world 自由は ~ ♪」
ん?
んーー?私の歌だ!
dBのデビューシングル「Birth」が、あるCMで流れていたのです。

ちょうど一年前、アーティスト公式サウンドという携帯着うたサイトのCMとして、
この曲はテレビ、街頭などで流れていました。

今、また他の会社のCMで使っていただいてるとは聞いていたのですが、
タイミングが合わず、私は見たことがありませんでした。

a0070423_12182799.jpg
テレビやラジオを通して、私の歌を誰かに届けられるっていうのは、
とてもありがたい事だし、本当に嬉しいことです。

「Birth」まだ、聴いてない方は、是非聴いてみて下さいね。

←店頭用ポップを、無理やり持たせてみました。
 …ヤル気もなく、ちょっと不機嫌なご様子。

by mary-officialbrog | 2006-12-08 12:23 | music  

<< ライブ写真@ASIA。 BLEND NEW HONEY。 >>