シュッシュッ。

そういえば、約一ヶ月もブログを放置していました…。
最近は、新しい曲のデモをレコーディングしたり、詩を書いたりしていました。
ただ、毎年の事ながら、花粉症が始まってしまいまして。
くしゃみと鼻づまりに本当に苦しんでいます。目もかゆ~い!
レコーディングなんて、数時間おきに点鼻薬を「シュッシュッ」と。
そんな姿、はっきり言って誰にも見られたくないですが、
メンバーの前で、そんな乙女なこと言ってられない。シュッシュッ。

その後5分くらいで、だいぶ鼻声は軽減されるものの、やはりツライです。
眠っていても、水に溺れる夢をよくみます。
「息が出来なくて苦しい!」ってハッと起きるんです…。
花粉さえなければ、春は大好きなんだけどなぁ。
シュッシュッ。(←なんか響が妙に気に入ってしまった。)

by mary-officialbrog | 2007-02-21 00:11 | music  

<< mからMへ。 Stay True >>