「RegisTa」

先日、渋谷のRootyというクラブで
DJ MAKAIさんのイベント、「RegisTa」にゲスト参加してきました。

ちなみに、MAKAIさんとは
♪Lifetime (Stay True /MAKAI )
♪Winter Song (Francfranc presents Super Elegant Christmas)
(ドリカムのEiglish ver.のカバー)

で一緒に仕事しました。
また、今度発売される、COVER LOVER というコンピアルバムに
♪MISS BRAND-NEW DAY (サザンのカバー)でfeaturingします!

そんなわけで、その3曲を歌ってきました。
かなりムギュムギュな会場で、皆さん、かなりアツかった!
久々のライブでしたが、とても楽しかったです。

そういえば、イベント前に皆で食べた「赤から鍋」美味しかったなぁ。
辛さの中に、旨味と甘さが溶け合って…。
また行きたいな~。

by mary-officialbrog | 2007-05-01 19:22 | music  

<< 「THE BEST of mi... mからMへ。 >>