出会い。

今日は、新しい出会いがありました。
同じく音楽をやっている方なのですが、
ジャンルは全く違う、クラシック! バイオリニストの方です。
普段聞けないようなお話、イロイロ聞けて、かなり勉強になりました。
でも、ジャンルは違えど、音楽に対するアツイ想いは一緒!
ジャンルの垣根を越えた音楽を、きっと一緒にやれる気がしました。
なんだかすごくワクワクする気分で、新宿を後にしました。
昔からそうなんですが、何か嬉しい事があった時って、なぜか早足になってしまいます。
前に前に進む気持ちを、一生懸命カラダが追っかけてるからかなぁ?

by mary-officialbrog | 2007-06-02 00:04 | music  

<< my space。 恋は恋は恋。 >>