舌が…。

a0070423_2258254.jpg今日は、来月発売予定、アヴリル・ラヴィーンの「Complicated」
のカバーをレコーディングしてきました。
今回もMAKAIくんとのお仕事です。
かなりテンポを上げてあるので、途中何度も舌をかみそうに…。
ひとり早口言葉大会みたいでした。
ところで、レコーディングエンジニアさんには男性が多いですが、
このスタジオでは、女性のエンジニアさんがついてくれるんです。
とても可愛らしい方で、サラサラのロングヘアー、
指先にはいつも素敵なネイルアート。
しかも淡々と仕事をこなす姿がかっこいいんです!
女の私でさえ、ドキドキしてしまうんです!
何が言いたいのかわからくなってきました(笑)


また、帰りに恵比寿の駅ビルをうろちょろしてたら、あるショップで「Lifetime」がちょうど流れてきました!
自分の歌を偶然聴く事ができて、嬉しかったです♪

by mary-officialbrog | 2007-07-20 23:09 | music  

<< in the ダンボール。 喪服の時間。 >>