SOUL POWER!

a0070423_8413323.jpg昨日、「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」
を、日本武道館に見に行ってきました。
まず、出演者が超豪華で…
鈴木雅之/ゴスペラーズ/Skoop On Somebody/
東方神起/エナメル・ブラザーズ/武田哲也/
DANCE☆MAN/Zooco/JAYE&SILKY
ゲストでバックストリート・ボーイズのハウイーD.も登場し、
会場は大盛り上がりでした。
たまにコントみたいな笑いも取り入れつつのライブ。
皆さんの本当に素敵なハーモニーに、感動しました。
いやー、歌って素晴らしい。ソウルって素晴らしい。

後半、鈴木雅之さんの時に桑野信義さんが登場。
トランペットは勿論ですが、歌が意外にも(?)かなりお上手なんです!
…ただ、MCで喋り始めると、どうしても「バカ殿様」の爺に見えてくるのは私だけ?
最後はブラザー・コーンさんが出てきて、会場全体で「WON'T BE LONG」の大合唱!
最初から最後まで、とにかく楽しいイベントでした。
また行きた~い!

(注)エナメル・ブラザーズ=(鈴木雅之+黒沢薫 from ゴスペラーズ)
武田哲也=(TAKE from Skoop On Somebody+村上てつや from ゴスペラーズ)

by mary-officialbrog | 2007-08-01 12:15 | music  

<< 「NUDE」 Cosimic Night 2... >>