ビルボード・ライブ東京!

a0070423_15373759.jpgミッドタウンにオープンした「ビルボード・ライブ東京」に行ってきました!
まず、入口にはお祝いのお花が一杯で、いい香り~。
今回、6年ぶりの来日だという、Steely Dan のライブを見てきました。
全員の演奏のクオリティが高いのももちろん、
ドナルド・フェイゲンがおじいちゃん(?)なのにカッコイイ。
しかしドラムの人、めっちゃ上手かったなあ。
なんだか日本にいることを忘れてしまいそうなひと時でした。
ライブが終わったあと、ステージ後ろのカーテンが開くと、
大きなガラスの窓の向こうには、美しい夜景がバーン!!
これにもかな~り感動しました。
ちょっと忙しい今日この頃。癒されたMaryなのでした。

↑可愛いコースターなのでパチリ。

by mary-officialbrog | 2007-08-21 15:42 | music  

<< Nagoya! ボルビックと私。 >>