新年のごあいさつ。(遅っ!)

はっ!…気づいたらもう1月も半分過ぎている。。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします!!
ココでお知らせなのですが、春頃、初のソロアルバムをリリースする予定です!!
今、制作中なのですが、また少しずつ報告したいと思います☆
新年のごあいさつ。(遅っ!)_a0070423_14112415.jpg
話は変わりますが、最近自転車を買いました。
昨日も、片道30分くらいかけて下北まで行ってみたり。
実は自転車乗るの、すごく久しぶりだったんです。
(4年位ずっと乗っていませんでした。)
なので、最初自転車屋さんで試乗(?)した時は、
かなりコワかったです。悲鳴の連続で恥ずかしかった。
さすがにすぐ感をとりもどしたけどね。
今度はどこに行こうかなあ♪

by mary-officialbrog | 2008-01-21 14:26 | others  

<< レコーディング1曲目♪ 「BEAUTIFUL HOUSE」 >>