ハイ!寝不足の2曲目!

a0070423_2212535.jpg2曲目レコーディングの模様です。
今回の曲は、Fusikにプロデュースしてもらいました。
そして今日は一日、i-dep、Fusikのメンバーで、サックスを吹いてらっしゃる、藤枝さんと初めて一緒にお仕事する事ができました。
初めてライブで演奏を見た時、かなり感動し、いつか一緒にお仕事したいなぁ、と思っていたんです。
長時間のレコーディング(12時間くらい!?)になりましたが、いろいろとアイデア出し合いながら、とても楽しく作っていく事ができました。

ちなみに、(←)のように、ボーカルブース内のモニターで
別室で演奏している様子を見ながら、同時にレコーディング。
白黒なので、防犯カメラの映像みたいで、ちょっと怖かったです。


a0070423_22261214.jpgMary「ココは、こんな感じの歌詞でどうでしょうか」
藤枝さん「どれどれ?・・う~む、よかろう。」
カメラを向けられ、ちょっと演技入ってしまった図。

曲の方は、他の曲とちょっと違い、
優しい雰囲気&歌い方にしてみましたよ。
藤枝さん、ありがとうございました!

by mary-officialbrog | 2008-01-31 22:35 | music  

<< 空模様と歌心。 レコーディング1曲目♪ >>