<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

マドンナ。

昨日、東京ドームで行われたマドンナのライブを見てきました!
巨大なミラーボールから登場したり、十字架にかけられたり。
さらに音と光の演出で、ドーム全体が大きなダンスフロアみたいでした。
ライブというよりもショーという感じで、とにかくすごかったです。
バックダンサーの方々のアクロバットなパフォーマンスも、さすが!という感じでした。

a0070423_23163892.jpgそれにしても、47歳にしてあの動きはすごいなぁ。
身体全体がくまなく鍛えられ、磨かれていて…。
女性として、憧れを超えて、尊敬です。
13年ぶりの来日公演だったようですが、次に来るのはいつなんだろう?
次回も13年後に来たら60歳ですよ。
還暦レオタード。見てみたいカモ。

by mary-officialbrog | 2006-09-22 23:32 | music  

ライブ告知。

月末に、2連チャンですがライブが決定しました。
金曜日と土曜日なので、是非遊びに来てください!
新しい曲もやりますよ~。お楽しみに☆


☆日時:9月29日(金)
会場:二子玉川PINK NOISE
「unlimited SKy」
OPEN 18:30 START 19:00
出演 : TOKYO WING BAND /Salt /ゲンブリッジ
ADV: \1,400(D別) DOOR:\1,700(D別)

URL http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/


☆日時:9月30日(土)
会場:渋谷 VUENOS
「UTOPIA PKWY」
OPEN 18:00 START 18:30
出演:ullambana*gateway/ atraxia/ crude-RX/ Bluff/ and more
ADV:\2000(D別) DOOR:\2500(D別)

URL http://www.clubasia.co.jp/schedule/select_vn.php

by mary-officialbrog | 2006-09-11 18:41 | music  

「ユナイテッド 93」 

2001年9月11日。アメリカ同時多発テロ。
あの惨劇から、もうすぐ5年になります。
「9.11」を描いた「ユナイテッド 93」を見てきました。
テロ実行犯の犯行前の様子から、悲劇の瞬間までが、刻々と描かれていて…。
有名な俳優は出演しておらず、誰が主人公というわけでもなく、
もちろん皆を救うヒーローもいません。
…だって現実に起こったことだから。
とにかく、飛行機の中の緊迫した状況が、淡々とリアルに表現されていました。
それだけに胸に迫り来るものがありました。
テロだと分かり、騒然とする機内。
そこから乗客たちは、それぞれの愛する人や家族に、
涙を流しながら電話で、「さよなら」を告げるのです。
もし私だったら…。そう考えられずにはいられませんでした。
そして残された遺族の方の気持ちは、はかり知れません。

エンドロールが流れ始めても、ほとんどの人がしばらく席を立とうとしませんでした。
いろいろなことを考えさせられる、いい映画だったと思います。

この世界で、このような悲劇は二度と繰り返されてほしくありません。
「9.11」で命を落とされた方々に、心から哀悼の意を表します。

by mary-officialbrog | 2006-09-07 23:12 | others  

研ナオコ。

またも週末、海へ。先週も行ったばっかりなのに。好きやなぁ。
ちなみに最近のお気に入りは、神奈川の大磯です。
まだまだ暑さが残る海には、サーファーやボディーボーダーが結構いました。
私もスプリング(半そで半ズボン的なウェットスーツ。)に身を包み、海へGo!
まずはちょっと沖に出て、ボードにつかまってプカプカ。
波を待ってる時に、ゆったり空を見上げてると、ホント気持ちいいんですよ。
普段生活してると忘れがちな、自然の雄大さをひしひしと感じる事ができます。
そして、余計な事は考えずに、ひたすら沖から生まれてくる波を待つのです。

a0070423_225194.jpg今回はムースも参加してみました。(真夏は暑すぎて連れて行けません。)
波打ち際で波にビビッてる顔は、まさに研ナオコ。
砂浜をかけめぐり、さらに「カワイー!」なんていろんな人に声をかけられ、まんざらでもない様子でした。

そんなわけで、充実した週末を過ごす事が出来ました。
…ちょっと腕が筋肉痛やとです。

by mary-officialbrog | 2006-09-04 22:11 | dog