<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

犬ドック。

a0070423_19295453.jpg今日はムースの健康診断に行ってきました。
「人間ドック」ならぬ、「犬ドック」です。
それにしても、採血されている時の顔…。
挙動不審な西川のりおのようでした。
赤血球や血糖値、コレステロール値などなど、
かなり詳しく調べてもらいましたが、
どこも異常なし!よかった♪
その後、さらに予防接種を受け、爪きりまでしてもらい、
さすがにお疲れのご様子でした。

ワンコも人間も、健康が一番です。

by mary-officialbrog | 2007-06-12 19:41 | dog  

my space。

「my space」というサイトに自分のページ作ってみました。
曲の試聴、アルバムの閲覧など出来るようになりました。
是非ご覧ください!
メッセージも送信できるようなので、感想などもお待ちしてます。
「my space」

by mary-officialbrog | 2007-06-05 10:06 | music  

出会い。

今日は、新しい出会いがありました。
同じく音楽をやっている方なのですが、
ジャンルは全く違う、クラシック! バイオリニストの方です。
普段聞けないようなお話、イロイロ聞けて、かなり勉強になりました。
でも、ジャンルは違えど、音楽に対するアツイ想いは一緒!
ジャンルの垣根を越えた音楽を、きっと一緒にやれる気がしました。
なんだかすごくワクワクする気分で、新宿を後にしました。
昔からそうなんですが、何か嬉しい事があった時って、なぜか早足になってしまいます。
前に前に進む気持ちを、一生懸命カラダが追っかけてるからかなぁ?

by mary-officialbrog | 2007-06-02 00:04 | music