はじめました。

こんにちは。maryのブログ、はじめました。
dBとしての活動はもちろん、日々思うことや出来事なんかも綴っていきます。

まずは大好きな、アロマ系のグッズをご紹介。
左から、美容液、化粧水。はじめました。_a0070423_1542536.jpg
私が愛用しているのは、ラベンダー系が多く、癒し効果大です。
効果を実感するために、毎日使うというよりは、気が向いた時に使うのが私流。
…なぜって。
おいしい物も毎日食べてたら、有り難みが減るような。
たまに食べるから「いや~、これやっぱウマー!」ってなるの。
だから、アロマグッズも疲れた時に使って、「これやっぱキクー!」みたいな。



一番右の地肌クレンジングなんかは、週に一度のスペシャルケア的な存在です。
お風呂でぼや~っとしながら、頭皮をマッサージ×2。
特にお風呂の明かりを消して行うと、香りをいっそう感じるんです。
そしてセルフエステに没頭。。

そして何より、このシリーズは容器も好きだなあ。
医薬品のようなシンプルな茶色のビンが、「効果ありまっせー」といっている様な気がします。

表参道ヒルズに入っているショップに置いてあります。
見かけたらお試しあれ~。

by mary-officialbrog | 2006-06-11 22:32 | favorites  

<< オーストラリア。 >>