ボディーボード。

最近、ボディーボードにハマリつつあります。
先日、千葉の九十九里浜へボディーボードをしに行ってきました。
今年買ったばかりのボードを携え、出陣!
九十九里浜の波は結構荒くて、ボディーボードを楽しむのには丁度良かったです。
海に入れば、一緒に行った方々とほとんど話すこともなく、
みんな、ただひたすら個人で練習、という感じ。
当たり前だけど、波の形、大きさって全部違うから、
いつまで海に入っていても飽きないんですよね~。
まだ初心者なので、スピンしたりとかいう技はないですが、
砂浜まで波に乗って一直線にいくだけでもすごく楽しいです。
早く上手くなりたいなぁ。

所変わって、金沢の海にも行ってきました。
日本海側の海は初めてだったのですが、遠浅で、とてもおだやか。
ボディーボードはあまり役に立たなかったけど、すご~くのんびりできました。

そんなわけで、だいぶ日焼けしてきてしまい…。
すれ違う子供に「あの人なに人?」と言われないことを祈っています。

ボディーボード。_a0070423_18365163.jpg
←お気に入りのマイボード。
今年はあと何回使えるかな~♪

by mary-officialbrog | 2006-08-18 18:47 | others  

<< ヤドカリ。 ライブ情報。 >>