twinkle candy box vol.39。

昨日は表参道FABで、「twinkle candy box vol.39」
というイベントに参加させていただきました。
この秋一番じゃないかという寒さと雨の中、来てくれた皆さん、ありがとうございました。

セットリストは…

1、Hallelujah
(MC)
2、Birth(1st.シングル。)
3、Shine
4、Mother
(MC)
5、Hero

☆サポートドラムは末藤健二さん。ありがとうございました!

本番直前に音のトラブルがあったり、演奏中もリハ通りにいかなかったり、
(歌詞も間違えちゃったし。)
細かいハプニングがありました。
終わった後もなんだか不完全燃焼な感じ~。
今回学んだことは必ず次回、生かさなくちゃいけないゾウ。
次回は12月5日(火)に、渋谷ASIAです。
それまでにもっと良いものにすべく、dB、頑張りますよ。

twinkle candy box vol.39。_a0070423_17444.jpg
←リハ終了後、本番までみんなで表参道ヒルズを散策。
オシャレなジェラートのお店を発見しました。
かなりおいしかったです♪

by mary-officialbrog | 2006-10-25 17:14  

<< green soybeans ペテン師と詐欺師。 >>