壊れかけのmary。

金曜日、徳永英明さんのオーケストラツアー「Beautiful Symphony」を見に、
東京国際フォーラムに行ってきました。

徳永さんのコンサートを見るのはこれで二度目。
今回は東京フィルハーモニーとジョイントされていて、
オーケストラの迫力に調和する、徳永さんの繊細なボーカルがとても印象的でした。
「壊れかけのRadio」「Rainy Blue」…
もちろん知っている曲はたくさんあります。
さらに最近では、カバーアルバムを出されたと言うことで、
「雪の華」(中島美嘉さん)や「あの日にかえりたい」(ユーミン)などなど、
他の方の曲を「徳永流」に歌われていて、とても素敵でした。

どんな曲をも自分のものにしてしまう。
「私もそんなボーカリストになりたいな」って。
帰り道、有楽町でメンバーと一杯やりつつ、胸にメラッと小さな炎を宿したmaryなのでした。

by mary-officialbrog | 2006-11-05 21:54 | music  

<< Let's 試聴。 スープ from ウズベキスタン。 >>