Birthday Live。

金曜日、渋谷のスプーマで行われた、
arvin homa aya ちゃんのBirthday Liveを見に行ってきました。
すごくアットホームな感じのライブで、幸せな気持ちになれました。

aya ちゃんは、アルバム「Stay True」でご一緒してたり、
以前、同じレコーディングのお仕事にたずさわっていたり…。
でも顔を合わせるのは昨日が初めてだったのです。
Happyなオーラ全開、可愛らしい方でした。

途中、ジャンケン大会(?)みたいな感じになって、
勝ち残った人達には、aya ちゃんからキャンディ(棒が付いてて、漫画に出てくるようなアレ)プレゼント。
私、勝ち残ってちゃっかり頂いてきました。

写真を撮ってないのが残念!
また機会があれば見に行きたいなぁ☆

by mary-officialbrog | 2007-07-29 06:38 | music  

<< Cosimic Night 2... in the ダンボール。 >>