感動☆The Brand New Heavies

ビルボードライブ東京に、大好きなブランニュー・へビーズを見に行ってきました!!
ボーカルが初期の頃のN'Dea Davenport ということで、行く前からかなりワクワク。
そしてライブは…。いや~、超感動した!その一言。
実は、ブランニュー・へビーズにはすごく思い入れがあります。
というのも、私が初めて組んだバンドでカバーしてました。
だから、どんな時だって彼らの曲を聴くと、音楽を志した当初の気持ちが、すごく蘇るんです。
そんなブランニュー・へビーズを生で見られて、本当に幸せ!
ボーカルのパフォーマンス、表現力も最高。夢のような時間でした。
は~、またいつか見たいなあ。

感動☆The Brand New Heavies _a0070423_284893.jpgちなみに、先日発売したMiMのアルバムでも彼らの名曲
「You are the universe」をカバーしてます。
コチラもどうぞヨロシク。


←HMVにて。赤のジャケットで結構目立ってました☆

by mary-officialbrog | 2007-11-05 02:22 | music  

<< 「3 Great Americ... MiM、リリース! >>